編集

おしゃれなおえかき17(ダイソー)

2023/07/15

おしゃれなおえかき4冊目終了。
けど、よく見ると少し後回しにしたモノとか、一冊目と比べたいーーという部分が出てきたので、おまけ。

  

  


一冊目……だったかな?アイドルを描こうという事で、たくさん描いてみた。
でっさん?何それ?美味しいの?センス?あるとは思ってない。




四冊目だった?三冊目?ちょっとはマシに……なったのか?
ミニキャラっぽくもしてみた。



デザイン下書き↓その他落書き。

楽しかったのですー。



おしゃれなおえかき17
おしゃれなおえかき18 おまけ終わり

おしゃれなおえかき13
おしゃれなおえかき14
おしゃれなおえかき15
おしゃれなおえかき16 四冊目終わり

おしゃれなおえかき9
おしゃれなおえかき10
おしゃれなおえかき11
おしゃれなおえかき12 三冊目終わり

おしゃれなおえかき5
おしゃれなおえかき6
おしゃれなおえかき7
おしゃれなおえかき8 二冊目終わり

おしゃれなおえかき1
おしゃれなおえかき2
おしゃれなおえかき3
おしゃれなおえかき4 一冊目終わり

イラスト練習帳

デコ文字練習帳1
デコ文字練習帳2
デコ文字練習帳3