編集

おしゃれなおえかき5(ダイソー)

2023/07/15

かわいいおえかき1の続き。


『おしゃれなおえかきシリーズ』2冊目。
たのしいおえかき


少しずつ少しずつ……正面だけは描ける様になったような気がする。
角度付けると、なんか変。いや。正面もまだまだ怪しいけど、少しはマシになったかな。


まずは、顔。
一冊目の時は載せてないケド、4冊全部最初は顔と目がある。
顔は4冊とも髪型が違う。
右端は思いっきり遊んでみた。デフォルトした顔と体も付けてみた。
…体を付けるとおかしい。ケド、遊べて満足。



眼球。瞳。
4冊全部、目がある。……4冊あるケド、どこが違うのか分からない。
目だけ練習がちょっと苦痛。自分の絵が迷子になりかけてる気がする。
自分がどんな絵を描いていたか忘れそう。



髪型のページ。
くるんくるん楽しい
右下は思い切り自分の絵で……描かないと、ホントに自分の絵を忘れそうだった。
お手本があるのはいいけど、自分の絵に入っていかないと楽しくない。


お団子ヘア。
お団子の位置が難しい……。右下は耳が消えたかもしれない点については、スルー。


他にもいろんなヘアスタイルがあって、お勉強になる…ような気がする。



おしゃれなおえかき5
おしゃれなおえかき6
おしゃれなおえかき7
おしゃれなおえかき8 二冊目終わり

おしゃれなおえかき1
おしゃれなおえかき2
おしゃれなおえかき3
おしゃれなおえかき4 一冊目終わり

イラスト練習帳

デコ文字練習帳1
デコ文字練習帳2
デコ文字練習帳3