編集

おしゃれなおえかき10(ダイソー)

2023/07/15

かわいいおえかき9の続き。


『おしゃれなおえかきシリーズ』3冊目。
おえかきレッスン プリンセス



全身図。
帽子の角度とか足の角度……難しい。


顔が変わってしまう。
大人になってしまう。


腕を上げてるのが、意外と難しい。
王冠と手の位置も何度も描きなおした。


簡単かな……と思ったら、意外と傘に苦戦した。


そんな感じの全身図。
……ページの順番ではないですし、これが全てでもないのです。
と言う注意書きを描いてこなかったなーと今更思った。



おしゃれなおえかき9
おしゃれなおえかき10
おしゃれなおえかき11
おしゃれなおえかき12 三冊目終わり

おしゃれなおえかき5
おしゃれなおえかき6
おしゃれなおえかき7
おしゃれなおえかき8 二冊目終わり

おしゃれなおえかき1
おしゃれなおえかき2
おしゃれなおえかき3
おしゃれなおえかき4 一冊目終わり

イラスト練習帳

デコ文字練習帳1
デコ文字練習帳2
デコ文字練習帳3