編集

おしゃれなおえかき8(ダイソー)

2023/07/15

かわいいおえかき7の続き。


『おしゃれなおえかきシリーズ』2冊目。
たのしいおえかき


自由にデザインのページ。
……アイドルのデザインだったかな。ボーイッシュな感じを描きたくなったので、テーマは気にしない。
左側はチョコケーキ(断面図)なイメージ。真ん中はリボン。


メガネ真面目っこを描きたくなった。
メガネ、難しい。
何を描けばいいのか分からなくなった。
なので、とりあえず左は花。真ん中は……よく判らない。


薔薇を持った人……角度。。角度おかしい。
いろいろ撃沈。




おしゃれなおえかき5
おしゃれなおえかき6
おしゃれなおえかき7
おしゃれなおえかき8 二冊目終わり

おしゃれなおえかき1
おしゃれなおえかき2
おしゃれなおえかき3
おしゃれなおえかき4 一冊目終わり

イラスト練習帳

デコ文字練習帳1
デコ文字練習帳2
デコ文字練習帳3