編集

おしゃれなおえかき2(ダイソー)

2023/07/15

かわいいおえかき1……の続き。





顔が細くなった。けど、服のひらひらが気に入っている。細かいフリルを付けてみた。
お花はくるくるん。手抜き。


ウェディングドレス……らしい。
胸の縦線がいまいち分かってない。どんなデザイン?
こっちはベールやスカートをひらひらにさせてみた。
ひらひら描くのは楽しい。


制服……カバンとのバランスが意外と難しい。
ちょっと首を傾けているのも、バランスがとりにくかった。


妖精さん……お洋服は葉っぱのイメージで葉脈を描いてみたけれど、鉛筆なので映ってない。
子供向けだからか、服が簡単なものが多いのでいろいろとくっつけてアレンジして描くのが楽しかった。
思いつかないものもあった。


体のバランス?うん。わかっているけど、崩れる。
あまり気にしない事にして、ガシガシ描く事にした。




おしゃれなおえかき1
おしゃれなおえかき2
おしゃれなおえかき3
おしゃれなおえかき4 一冊目終わり

イラスト練習帳

デコ文字練習帳1
デコ文字練習帳2
デコ文字練習帳3