編集

大学図書館

2023/07/15

ドキドキしながら、大学の受け付けへ

仕事が終わって大学に寄った☆

目的は図書館♪





いろいろと最初の手続きが面倒だったけど、これでいつでも図書館に潜り込める(笑
カードで入館管理してる徹底ぶり……すごい。

地域の人へも図書館解放してるのを夏に知って、行きたかったけど、行きづらくて……
お勉強のために今日、行ってみました~♪
新聞だ☆新聞だ☆
新聞に目がきらきらしちゃいました。
活字に飢えてるんです
で、手続き後に新聞を読んでみた…新聞を開いた途端…周囲の男性(おそらく大学生)に引かれた
うーん。そんなにおかしな事だった?

で、お勉強をしに2階の静かそうなスペースへ~★
一部でグループさんがにぎやかに騒いでいたけど。
人すくないし、静かだし。
気に入っちゃいました♪