編集

なぞり描き(神社・お寺偏)5

2023/12/01

なぞり描きBOOK神社・お寺編 (ムック)
– 2017/7/19 オガワ ヒロシ (イラスト)


9枚目。


真っ赤でした。鳥居が沢山でした。鳥居は一つ一つの色を少しずつ変えて
問題は……周囲の自然がわからなーーい。
この線は土?木?という事で写真とにらめっこ。たぶん……たぶんこれでいい??



10枚目。


鳥居どーんとひとつ。シンプル。だけれども、色々と迷った。これ赤?屋根(紫)?
これもまた写真とにらめっこ。
後は背景。……空がオレンジ色の写真がキレーいと思ったので真似てみたが、イマイチ。
技が足りない。



11枚目。


後ろの建物や内部が判らない。
判らないので、想像力……いや。何か影っぽくでごまかし。
細かくて色々と悩んだ割には、上手く塗れている気がしない。



神社・神宮編終わり。
次からはお寺編


なぞり描き(神社・お寺編)1
なぞり描き(神社・お寺編)2
なぞり描き(神社・お寺編)3
なぞり描き(神社・お寺編)4
なぞり描き(神社・お寺編)5
なぞり描き(神社・お寺編)6
なぞり描き(神社・お寺編)7
なぞり描き(神社・お寺編)8
なぞり描き(神社・お寺編)9
なぞり描き(神社・お寺編)10