編集

なぞり描き(神社・お寺偏)4

2023/12/01

なぞり描きBOOK神社・お寺編 (ムック)
– 2017/7/19 オガワ ヒロシ (イラスト)


7枚目。
桜……と富士。


表紙にも載っている絵。写真を探しても、似たようなものがいっぱい。
……いつも複数の写真を集めてから塗るけれども、これは表紙の見本で十分かな?とすら思ってしまった。
木々の間から見える建物が難しかったけれども、楽しく描けたのです。


8枚目


写真探しにとっても苦労した。似たような建物が他にもある。よーく見たら細部が違う……etc.
良い感じの写真が見つけられない。
なので、複数枚を集めて想像力も含めて色塗り。屋根の色の紫以外はなるべく、元の色に近いモノにしたい。


なぞり描き(神社・お寺編)1
なぞり描き(神社・お寺編)2
なぞり描き(神社・お寺編)3
なぞり描き(神社・お寺編)4
なぞり描き(神社・お寺編)5
なぞり描き(神社・お寺編)6
なぞり描き(神社・お寺編)7
なぞり描き(神社・お寺編)8
なぞり描き(神社・お寺編)9
なぞり描き(神社・お寺編)10