編集

夢のない夢……。

2023/07/15

::ゲームブック風::

 夢見月の宴


終わったー。しばらく創作しないでおこうかな……と思ったけれど、やっぱり書きたい。
という事で、ひっそり書いてます。
暫くひっそりと書こうと思うので、更新は……うーん。いつかな。
しない……と、書いた傍から何かを更新しそうで言えない。


涼しくなったので、書きたい……と思うのです。
涼しくなったのでスクラッチアートもやりたい。
涼しくなったので……食欲も増した。ふ。。太ったΣ(゚д゚lll)ガーン


昔の作品を整理整頓したい。と、ずっと思ってる。
新しい作品を作るのではなくて、過去の作品を直したい。
もしくは、書きたいとずっと思ってきた作品を書きたい。
という事で、今年いっぱいは整理整頓かな。
夢見月も整理しようと思ってたら、出てきたものだけれども……。


そんな感じで書くのですzzz


と……。お絵かきも練習帳にいっぱい書くのだ。
デジタルは…まぁ。うん。うーん。ちょっとずつ練習する。