編集

涼しいうちにやりたい事を。

2023/07/15

暑いです。
暑いので、色々やりたくありません。
と思ってたら、昨日(土曜)は少し涼しいように感じたのです。特に午前。
なのでぐっすり寝てました。
でも、気温はそれほど下がったわけでもなさそうなので、体感温度だったのかな。
風が通っていたからかな。


夜も少し涼しかった。
涼しいと感じたうちに下書きの記事を仕上げた。



頭が動かないから、説明書通りに組み立てるブロックとかがやり易い。


次はまたお城とお城を入れる箱を作ってる……。
イラスト練習帳とか塗り絵とかもやってる。
物語は……昔のデータを見てると中途半端なものが沢山出てきて、完成させたいなと思うケド。
中途半端が多すぎて、どれから手を付けたものか。
さらに新しい物語も書きたいし、キャラ絵も描きたい。
体一つでは足りない。