編集

蚊の季節ですね……

2023/07/15

蚊に刺される事が増えた、今日この頃。
暑い中、刺されるとイラッとします。
また暑くなったので、やる気低下中……。涼しさよ帰って来い。


暑さに慣れたせいか温度計が30度を指してると「涼しい」となります。
気温ではなく、室温です。
暑い時は34度越えが当たり前だったのを考えれば、30度涼しい――。

狂ってますね。25度越えたら、暑いはずなのに、30度が涼しいとか。


更新したものは。

雑文
::「黙ってないで」と言われたあなたへ


唐突に、『黙ってたっていいじゃん!!』と思ったので書いてみた。
と言いつつ、妹達との帰り道はお喋りで帰ってくるのが分かったと母に言われたこともあったような……。
喋りたい時に喋って、黙りたい時は黙るのでいい。
内容はリンク先でどうぞ。


で、今書きたいものを書いている。
私の今までの出来事をざざーーと書いてる。
5月は『喋らない事』を中心に自分の子供時代から、書いてみたけど。
今回は『喋らない事』も含めた記憶にあるものを、ほとんど吐きだしてみようと思った。

伝承の中のご先祖様とか、祖父母の話とか親の話も含めて。
聞いたこと、知ってる事を吐きだしてる。


完成は……年内までに終わればいいな。