編集

ブログカスタマイズを頑張った1

2023/07/15

以前の『ブログデザイン変更』の続き。
このブログデザインはこれで満足したけど、他も弄りたい。
出来れば年内に……とおもってたけど、数日過ぎた。

とりあえず、色々といじくり倒してやっと納得できるブログに完成。
広告少なくて弄り倒せる忍者ブログ、良い☆と思った。
で、完成したのコレ↓


我ながら、すごーく頑張ったなと思いますよ。自画自賛。
フクロウさんの画像はこのブログと同じです。


も一個はホームページ風に…と思って作ってみた。



こちらはゆっくりかめさん。
更新も亀並み予定。目標……月一ページ。
イメージカラーは緑。
何故に黄色じゃないのかと言えば……自己表現(作品)のみの場だと思ってるから。
交流とか考えてない。作品好きと言ってくれればうれしいけど、誰も何も言わなくても載せたい。

自己完結の場とも言えるかもしれない。

黄色は交流の場だと思って黄色にしたのだけど……やっぱり、今は交流は最小限でいいかなと思ってるのでコメント欄は閉じてる。
ツイッターとかツイッターに付けてるWEB拍手が交流かな?とも思うケド、付けて満足。確認は週一(?)ぐらいになってる。


そんな感じで2つ終了。
あー。楽しかったv