編集

エアコン派?扇風機派?団扇?

2023/07/15

扇子……。

団扇かな。

エアコンが一番涼しくなっていいけど、温度調節難しいんだよね。
かけ続けると寒くなるし、設定温度上げても暑くなるし、切ったら暑い。
切ってつけての繰り返しになってしまうけど……。

ベットで寝るとちょうど風が当たるので、寝る時は切る。
寒くなるもん。

それでもって何度からエアコンをつけようかなと思う。
35℃まで大丈夫かなー。でも、そこまで気温が上がるとくらくらしてくるけどね。
出来れば30度越えは勘弁して欲しいと思う。





今日も今日とて……何故か眠れず。
午前中に寝てました。
思い立って、午後から明日のお仕事の予約を入れてみたり。
明日はお仕事しよう。
人を喰うお仕事しよう。
いや。あれは化かすというんだろうか?

何にしても変わった事をしてみようと思ってるので、ある意味チャレンジ^^
採算度外視なので、結局稼げないなんて結果になるかもしれないけど。
ま。その時はその時で……。



商品が届いた―。
ケア用品。ウィッグのケア用品。
…でも、やっぱり手遅れだったかも
毛が抜けちゃう。バサバサになっちゃう。
うーん。ロングはやっぱり手入れが大変だわ。
それともある程度で妥協するべきなのかな。