編集

人生でやりなおしたいこと何ですか?

2023/07/15

どうせなら、生き直したい。

全部、最初から。


と思うけど、最初からやり直してもきっと同じ事して
同じように躓いて失敗して悩んで苦しんで

と思うと……やり直す事に意味はあるのか?
と思ってしまう。



いつものことながら、外れた答えです。
ここは素直に、学生時代にもっと勉強しておくんだったとか
恋愛やお化粧とか女の子らしい事にもっと興味を持っておくんだった
とか、その辺りをやり直したいと言えばいいんだろうな。


でも、やっぱりやりなおしたからって今更、恋愛したいとも女の子らしくなりたいとも思ってないので……興味を持たないまま過ごしそうですよ。
ああ。結局外れた答えになってしまう。







そんな感じで今日は……。
今日は?
えーと。。
何したんだろうなー?
そうそう、郵便物を開けて明日までの支払いじゃないか
と慌てたんだった。
郵便局に行く前に一眠りと思ったら、がっつり寝て郵便局が閉まってしまい。
明日でいいやと開き直った。


インナーチャイルドについて調べたついでにインナーチャイルドカードについても調べて
ちゃんと講座を受けようかなとか想い始めた。
パステルアートも通信受けてみようかなー。

最近、迷った時のチャネリングになりつつあるけど。
エゴがどこまではいってるのか判らず。
うーん。。。と思う。
他人の事なら客観性もあるけど、自分の事となるとどう頑張っても主観になる気がする。