編集

好きなパン教えてください!

2023/07/15

くるみ蒸しパン。


くるみ好きだし^^蒸しパン好きだから。
くるみパンでも良いよ。
くるみが無かったら、メロンパン。


そんな感じで……。
今日はチクチクぬいぐるみ?作ってました。
結果的にはキーホルダーになるんだけど。
たぶん、ツイッター情報が後から載るはずだと思うので、画像はそこで(笑



かえるくんキーホルダーと
パンダのボールペン

パンダの方はほとんど妹が作ってて、途中で針が折れて断念してたのを
百均で似たようなの見つけて、使えるかなと思って買って
続きを私がやった。

不格好です。
……うん。造形って苦手分野らしいねと思いました。
裁縫系も苦手分野。