編集

あなたは邦画派?洋画派?

2023/07/15

洋画かなー。迫力あるし、アクションの方が好きだし。

邦画は……なんか静かすぎてよくわかんない。
もちろんその静けさがいいっていうのは判るんだけど、んー。つまんないんだよなー。





今日はお出かけー。
お酒を買いにお出かけ―。
ビーズで作ろうと思ってた石のストラップを
やっぱり御守袋風にして中に石を入れて紐を通して、ストラップでいいかなーと思った。
布買って縫い縫いしよう。

どうせだから百均で買ってこようと思いつつ
百均までは遠くて足が伸びなかったのです。

お酒だけ買って飲んで……胃袋ほぼ空っぽだったので見事にグルングルンした。
空っぽの胃にアルコール突っ込んじゃいけません。
ただでさえ、最近は飲まなくなっててアルコールに慣れてない胃にアルコール。
下手したら自殺行為か……単に飲みたかったんだけどなー。
もうちょっと度数低い2・3%のジュース並みのにしておけばよかったかな。