編集

商品が……ウル(T-T*)ウル

2023/07/15

ネットでとある商品を注文して、入金もして

届くのを楽しみにしてたのですが……。
届かない…の前に、入金確認のメールが来ない。

問い合わせてみると

「入金確認してみたが、お名前がありませんでした」

え??
名前がないということは、入金されてない?
何度もメールと郵貯の利用明細票を見直すけど、間違ってる点はない……と思う。

どこ行った?私のお金。
どこに振り込んだんだ。・゚・(つД≦`)・゚・。
初めてのパターンだよぉ。今までこんなトラブルなかったのに。


郵貯ーー。私のお金どこにやったのーー。
そんなわけで、凹み中。
また振り込むのもヤダし、確認取れないって言うなら注文取り消しにしようかな。