編集

親孝行してますか?されてますか?

2023/07/15

親不孝ならたくさんしてる。

気がする。

自分が親なら気に入らないだろうなーと思うこといっぱい。
でも、黙って見ててくれる親が好き。


いくらかでも返せればいいけど……と思いつつ10年経っちゃったな。
孝行したい時に親はなしなんて事になって欲しくないなーと思いつつ
親の体力低下というか…身体が年々壊れて行くのを見てると
時間が無いのかなーとか思ったり。

それでもって、何が孝行になるのか判らないのです。
……とりあえず、時々メールとかしてみるけど、返事ないし。
というか、返事が来ない前提で返事が無くてもいいようなメールしてる(笑