編集

お仕事キャンセル

2023/07/15

商品が届かず……。

仕方ないので仕事をキャンセル。
良い子は真似しちゃいけませんというようなやり方をしてる今日この頃。

自分が何をしたいのか本気で考える。
と思っても、本気って何?という所から考える私。
んー。いかんなー。
考えるより動けだと思うんだ。
想うんだけど……。

どう動きたいのかが判らない。

ビーズ作ろう。
カード作ろう。
サイト作ろう。
気功もやりたい。
ボイトレも再開させたい。
手話のお勉強もゆるゆる一人ででもいいからやりたい。
点字もやりたい。
言葉のお勉強もしたい。
デッサン力も欲しいよ。
小説も書きたい。


あれもこれも……。
そんなに出来るわけがないと言われたらそれはそうだ。
やりたい事プラス日常がある。
洗濯・食事……一人なので全て、気まぐれで出来るだけマシかな。

やりたい事が多くて
結局どれから手をつけたらいいのか判らなくて。
……何してるんだろうな私。