編集

かみきった

2023/07/15

噛みきってない……。



髪、切った。


いつものショート
ついでに今回はカラーもしてみた。
ちょっと赤っぽいのー。

でもたぶん、次はしない。時間かかるしメンドクサイし。
ウィッグでいいやと思ったから

そんなわけで地毛はショートでウィッグで髪型を楽しむのー。
ま。若干、仕事用ってのもあるけど。
地毛が天然パーマでどう頑張ってもストレートにならないので、
ストレートの髪型が良いと思える。
ウィッグでストレートの髪型を買ってみた。
ついでにいい感じのウェーブのも。安かったから3つ買ったー。

ショートだと毎日、髪が跳ねるのと格闘しなくてもいい
でも、気を抜くと……変な所で跳ねて大変な事になるけど。
隠しようがないし。
長ければ長いで全体的に跳ねちゃうけどね。

そんな感じで、自分の髪型いじりに興味を持ち始めた今日この頃。



美容室は安いと思って行った所。
カットが千円。でも、ちゃんとした美容室。
ただ、混んでたなー。
そのせいだろうけど、色々とやっつけ仕事的な感じがした。
平日でこれだけ混んでるのはちょっと、気が落ち着かないけど……。
安さと引き換えだと思えば、我慢できる。
で、次はカットだけで良いや。



お気に入りの美容師のおねーさんは代々木上原だしな。
ちょっと遠いので足が伸びなかった
ホントは、美容師のおねーさんに切ってもらいたかったんだけどな。