編集

子供の頃のお話、聞かせて!

2023/07/15

一人遊びしか、した覚えが無い。

小学校ぐらいから時々、人と混ざって遊ぶ時もあったけどルールから教えてもらわないと判んない。
…ついでに喋れる相手も家族ぐらいと決まってて、それ以外の人と話した記憶が無い。
なので、保育園の先生は「消極的で子供らしくない」と嘆いたそうな。
お昼寝も起きてるし…でもちゃんと、布団には入ってたぞ。
うろちょろしてたら困るって言うのは判るけど、大人しく布団に入って起きてて何が困るんだと思ってた。
それでも、先生からしたら寝ててもらわないと困るんだろうな。



と、言う事を思い出したり……。










そんなわけで、今日はお買い物にやっといけたー。
生理用品が無くて困ったの(笑
女の子って大変なのねーといつも思う。
女の子はよ終わって老婆になりたい←でも、更年期障害も辛いらしい。