編集

お気に入りの文房具教えて!

2023/07/15

文房具。えーと。特にこだわりないなぁと思ってたら、一つだけ。

スケジュール帳はちょっとこだわってみた。
ハズなのに、気が付けば使ってないとか
ピンクのてるてる天使のスケジュール帳です。


一日、ずっと気功だとかアデプトだとかレイキだとかの調べ物をしてました。
『気』の扱いをちゃんと習いたいなーというのはあるんだけど。
どこが良いんだろう??
無料体験とかあるみたいなので行ってみようかなと思ってます。
美術館とかも行ってみたいと言いつつ、すでに明後日には富山に旅立ちなのですが。
机も欲しいけど、受け取れないので連休明けに。
連休明けにドッと何かが動きそうで、何も動かないかなーとか思ってます。
直伝霊気は習いたいけど……いっぱいになっちゃうかな。