編集

今までどんなあだ名で呼ばれたことがありますか?

2023/07/15

「からださん」とか「かいぬしさん」とか「まゆげ」とか

家族は「まる」と呼ぶ。
最初のはほぼ本名だなー。2つ目は全く違うけど、これが本名だと思われていた事もある。
3つめ4つめは名前の変化形。
合っているようで、何か違うと思いたい。
そんな、思い出のあだ名。


今は「ミラクさん」と「なのちゃん」で通してます。どっちでもいいよ。
「ミラクちゃん」でも良いよ…いい年して、「ちゃん付け?」なんて思っちゃダメです。
気になる人はスルーしちゃいましょうね。




そんな感じで、帰省一日前。
早起きして、寝不足で昼寝して……なんか睡眠時間がぐだぐだです。