編集

同じ名前の子とカラオケ

2023/07/15

妹の友達に私と同じ名前の子がいます。

で、今日はその子と妹と私でカラオケー。
若干、私、邪魔ものかもしれないと思います。
うん。ごめんなさい

駅にて若干迷い。
出会った時に散々「可愛い」と言われまくり。
その気になる私
単に、大人の色気が無いだけだけどね。
化粧してないし、女性としてみたら……どうなのよと突っ込まれるかもしれない。
でも、子供として見るなら「可愛い」のか??
そろそろ、良い年なのでまずいんじゃないかと思いつつ、化粧嫌いなのでこれで良いかと思ったり。

で、お食事してカラオケに行きました
お食事では私の嫌いな物の多さが目立ち。。いや。だって、嫌いなんだもん。
好きなものは際立ってるよ。お芋とレモンとチーズケーキ。
でも、レモンとチーズケーキは気をつけないとヨーグルト味と混ざる。。
ヨーグルトは嫌いなんだー。牛乳もダメなのー。
なんて言ってると、食べるものがなくなる。


カラオケではボカロの曲を歌いまくり……引かれた
いや。80年代の曲を歌うのとボカロとどっちが良かったんだろう。
未だに迷う……最近の歌はさっぱり判んないし。
妹には「アニメ曲ばかり」と言われた。ボカロとアニメは若干違うよー。と言っても、通じなかった
お友達には、ニコ動を知ってて「メルト、歌ってー」と言われたが。。
すみません。私、ニコ動すらも有名曲でなく自分の好きなの歌うので……
メルトは聞いた事があるけど、歌える自信が無くてご遠慮しちゃった。
次は歌えるようにしておくかな。

そんな感じで、夜はバスで妹の所へー。
妹のお部屋についてから妹の彼氏君からメールがあって「送っていったのに」と言われてしまった。
もっと早く言ってー。喜んで乗ったのに
ついでに、妹の彼氏君はタクシーの運転手さん。
役立つ職業で嬉しい限りです←マテ


そんな感じで、妹のお部屋にお泊まりしてきました。
自分の部屋より妹の部屋の方がまったりしちゃう。