編集

700円もらったら何に使う??

2023/07/15

画材。もしくは、工作に使う道具。

だろうなーと思いました。
具体的にはビーズか本かペンか紙かカッターかペンチも足りないんだよなー。
……でも、ペンチは700円じゃ足りない。買うなら良いもの欲しいしね。
後は糸とかかな。
もしくは百均のパズル本(笑
そんなところ。



そんなわけで、今日はマッサージに行ってきたのですが、感想は例によって例のごとく?
作品ブログにてー。
雑談とか楽しかったよ。
何か判んないけど、よろしくないもの貰っちゃうよねーって言う話とか
リーディングの話とか。
わかんない人がきくと、完全に引いちゃいそうです。


という日記を5月になってから書いてみる。