編集

お金、拾ったことありますか?

2023/07/15

お金は拾った事が…一度だけ。

お山に登った時に、頭にぶつけられて
足元見たら1円玉が落ちてた。
それを人に話したら、お布施(?)か何かだったんじゃない?と言われた事もあるけど。
そこは山の休憩所で、そーいう場所じゃなかった。
せっかくなので頂きました。きっと神様の贈り物だーと思っておきます





そんな感じで今日は……。
お小遣い稼ぎにいそしんでました。
ちょっと本気で取り組んでみたら、意外に時間かかった
文章を書くのは苦じゃないんだけど、だからこそ自分の粗が見えちゃう。
これで良い?と聞かれたら、自分でダメだししてしまいそうなものになってしまったけど。
これ以上いじくると、それはそれでズレそうな…。
とりあえずで、仕上げました。うん。次回の課題と言う事で


お部屋が折り紙部屋へと着々と進んでますが……気にしません。
折り紙好きだもん。そろそろ、開き直ってきました

引っ越しをしようか、机を買おうか迷いつつ。
とりあえず、折りたたみの机をネットで見てました。
メジャーでどれくらいの大きさになるか確認しつつ……部屋のどこに置くか考えつつ。
置き場所が見つかりません



明日の準備も少ししてた日でした。