編集

あなたはジャンプ傘?折畳み傘?どっち!?

2023/07/15

他人の傘です

……自分の傘は折りたたみ傘のみですが、あまり使いません。
お部屋からお出かけ時には人の傘を貰える(←マテ)予定で出かけます。
雨の日のお出かけは、玄関にかかっている人の傘を使います。
自分の傘はいつのまにかどこかへ行きました。
それもこのシェアハウス内で……なので、今は人のビニール傘をこっそり使わせて頂いてます。
おそらく、前にいた人の忘れものだと思います。





今日は溜まってた日記を書いたよ。
ぽちぽちアクセスがあって、ちょっと焦ってるよ。
水道光熱費の計算をして……ゲームをして―。
……日記を書いてー。

うん。文章かけて満足な日でした。
ゲームも楽しいけど、ほどほどにしないとのめりこんじゃう。
毎日ログインプレゼントとか、魅力的だけど、やってられるかーと思う事もあるよ。

文章書きたい。
歌いたい。
ビーズ作りたい。
クラフトやりたい。
色々やりたい今日この頃。
でも、最近睡眠時間が狂ってきてるので、今日は早めに寝ようかなと思います。
うん。夜に寝て朝早くに起きるって素敵だと思うの。