編集

最近ドジった事、ありますか?

2023/07/15

いろいろと。ドジってますが……忘れます。

覚えていたら恥ずかしくて生きてられない
メール返信忘れとか、遅刻とか……しょっちゅうやるようになりましたねー。
最近、集中力がありません。
あれやってる途中でこれやってどれも中途半端ーとかね。


そんな感じで今日はトイレットペーパーを買う為にお買い物。
雨の中お買い物……。
でも今日はいつもと違う道を通ってみたよー。
ちょっと近道になった^^
以前も、通ろうとしたけどあまりにも遠く感じて怖くなって途中で曲がっちゃった。
曲がらずにまっすぐ行けばよかったんだーという事に今日、確信が持てた。

って、トイレットペーパーが無くてトイレに入れなかったというのが
今日の一番のドジっプリかも。
意外にもテーマと一致してる

朝起きたら、トイレットペーパーがなかったのよー。
で、お店が開く時間まで待ってたら眠くなって、起きてから買いに行った。
買わないとおトイレに入れなかったんだもん。

という事を先に書くべきなんだよね。なんか、順序逆になっちゃった。
ま。日記ブログという事で、思いついたままよー。

さらに言えば、私はシェアハウスに住んでる。
そして私がトイレットペーパーを買ってきたのに気が付かなかった同居人が、
トイレットペーパーを買ってきてました。
まぁ。消耗品だから使えるけどさ。