編集

好きな動物は何ですか?

2023/07/15

男に聞かれたら『うさぎ』さん

と答え
女に聞かれたら『らいおん』さん

と答えそうな私がいる。
単なるぶりっ子といわれりゃ、そりゃそうだわと答える。
つい、男はか弱い子を求めてるのかと思って、面白いのでそれに乗りたくなるんだ。

ウサギさんも好きなんだけど、ライオンさんも好きよ
自画像代わりに置くのはネコみたいなライオンさん。
フクロウさんも好きよー
…ってこの絵文字、みみずくさんじゃん。ミミ立ってる。


……だんだん増えて行く。



今日は今日とてお買い物。
ハンコと色画用紙と折り紙と穴あけパンチと……。
ハンコ以外は工作用。
ハンコは妹へのプレゼント。
買ってきたら、あったよー報告して郵便局へ行ってきました。
郵便局からの往復10分…はやいね。
というか、意外に郵便局近かったんだね。

疲れ果てたので…いくつかブログを書いて終了ー。