編集

桜の写真がありません

2023/07/15

今日のテーマは桜の写真を投稿してください。


だったので……ありません




一日。ぐだぐだと折り紙をしてました。
なんか。とてーも嫌になって折り紙してました。

赤の他人だったら、他の見方もするのかなと思ってネット相談してみたら
上から目線の妄想好きさんがたくさん来てウンザリした。
結局、解決どころか問題複雑化したという素敵な状態。

メンドクサイので、相談は放置。


まぁ。何で云々思うかって言えば、
5年前と同じことをしてるのかなぁって思うからなんですけどね。
私も家族も……何一つ成長してないし、何一つ変わって無い。
それでいいのかなって思うから。


またこの先も同じ問題が繰り返される。
そう思うと、うんざりする。