編集

天気が悪い日、家で何してる?

2023/07/15

天気が良くても悪くてもひっきーです。

…ひきこもりさんですよー。
なんて言うと、ホントにひきこもりさんみたいだ。
気分が良い時だけお外をふらつきます。
仕事してた時も職場は穴蔵(←マテ)だと思ってたので、今と指して変わんないし。
新しくお仕事始めてもきっと穴蔵仕事だと思う。




今日も今日とて、お外は嵐だったようですが……へぇーそうなんだ
と思いながらネット徘徊してました。
もちろん片手には折り紙←ぇ。

夜遅く寝て、朝早く目が覚めたのでブログのリンクを調べてたら……。
アメーバ君の旧テンプレは使えなくなるかも
なんて記事を発見して……。リンク変更は諦めました。
記事部分にだけ下線を引きたいんだけどなぁ。それだけなのに難しい。
旧テンプレを強制的に排除されちゃったら、新しくカスタムしなきゃいけないし。
むー。くそー。アメーバめと思ってます。
せっかく作ったデザインが……。大した事してないけど、微妙なところで頑張ってんだぞ。
とりあえず、不都合はないので…今のままで良いかなぁと。
新しいテンプレの何が嫌って、上部に広告入ってるのが嫌ー。
うーん。諦めなきゃいけないのかなぁ。


調べ物で力尽きましたので折り紙に励んでました。
午後からお昼寝のつもりで寝転がったらそのまま熟睡。
真っ暗でした。時間の感覚狂いますね
そんな感じで今日も今日とて夜更かしさん。

寝なきゃですー