編集

唐突に……

2023/07/15

 だらだらしていたら、何かこれじゃいけないような気がして


チャイルドカードを惹いてみた。
詳しい結果は作品ブログで書くとして……。

現在のカードに笑った。

『内面を見つめる休憩タイム』

だから、だらだらしてるのかな……。



とかいいつつ、『糖尿病』について調べてたりするけど。
やっぱりネットの情報は良く判らない。
アレが良い。これが良いってあるけど、結局どれなのさ?みたいな。
情報が多すぎて、訳が判らない。

とりあえず、ママの視力低下を防ぐ方法知りたいなぁと漠然と思ってます。
視力低下って気力低下に繋がるよね。
なんとかならないかなぁ。