編集

お部屋のお片付け

2023/07/15

 余りにもごちゃごちゃしすぎているお部屋。

ついでにこれは、ベットの下段(荷物置き場として使用)です。
……それにしても乱雑に置きすぎている。
と思ったので、お片付け。



片付け後……。なんか片付いていないようにも見えるけど。
……置き場所が無いので移動のしようもない。

クッションは荷物の一番下になっていた。
ついでにその下は段ボール。
そのままだと床に物が落ちてしまうので、段ボールを敷いてます。
袋にまとめて、物を置いてあるお部屋。
それが限界です。


ついでに他の部分もざっとお掃除してみた。




右側にはPCとプリンターがあり、左側は先ほどのベット。
生活スペースはここだけ。
ベット上(布団がある)もあるけど、そこもそこで本だとか色々散らかってます(ぇ
PC机も……。

でも、ここまでで疲れたのでお片付けは終了。


ついでに、掃除機は嫌いなので

小さな手持ちの箒でちまちまお部屋を履くのが私のお掃除方法。
……疲れます。


もう少し広い部屋がいいなぁ。せめて収納場所と生活場所の区別が出来るお部屋。
…だって、今のお部屋収納場所=ベットの下だけだよ。
物を増やせない。