編集

扇子と帽子

2023/07/15

 扇子を百均で買った^^

涼しげな感じがいいなと思ってる。
以前、一つ買ったはずなのに探しても見つからなかった。
どこに行ったかな。



ついでに田舎っ子な感じで帽子もかぶってみた。

半そではあまり着ないけど、お部屋の中なので着てみた。
女装した…男性?とか言われたけど、女性ですよ。
どこをどう頑張っても女性のはずです。

からかわれたのか、判りませんが……。
う~ん。ちょっと考えてしまった。

女の子っぽさはないけどさ。

好きな人からは

『ホント胸ないよな』

とか、言われたけどさ。
……言われれば凹むんだよ。と言いつつ、さほど真剣にも考えてない。
フリルの物でも着れば、女の子に見えるらしいし。
胸がなくて困った事もない。

むしろ、無い方が楽とすら思ってる←マテ。


ノーブラな日常になれてしまったので、ちょっとまずいなと思う今日この頃。

ノーブラでもいいけど、乳首が見えるのはまずいらしいので。
でも、体の線が出ない服で胸元は常にラフな感じでと言う感じで、ごまかしてる。
雨にぬれた日はまずいと思ったけど、そんな日はあまりない。


……発情する人間がいなければ、要らないんだけどな←暴言。




そだ。
お昼頃にお家に電話してみた。
ご飯食べ終わってるのかなと思ったら
『車が動かなくなったから、スーパーの駐車場に放置してきた。
だから、お昼が遅くなって、今食べてる』

との事。
ちょっとびっくり


実家は田舎です。
スーパーといえども『歩いて行ける範囲』ではなくて、『車で行ける範囲』と言う事になるのでかなり遠い場所のスーパーに言ってる事もあります。
ですが、一人一台所有が当たり前な田舎。
母と弟が買い物に行って車が動かなくなったので、妹に電話して妹の車で家まで戻ってきた……らしいです。

なんて言うか……都会の感覚の人と話すと『車を所有するなんて贅沢』なんて言われるけど、田舎に車は必需品。贅沢と言われる覚えはない。

むしろ、近所(歩いて行ける範囲)にスーパーがある環境が贅沢だと私は思う。


とはいえ、維持費はかなり苦しいので……動くか動かないか微妙な車を今でも実家では使ってます。
その為に、スーパーの駐車場で動かなくなると言う事態に……。
車検は一応通ってるけど、やっぱりぎりぎりなんだろうなぁ。

で、その後どうなったのか判りません^^;

色々と『どうしてるの~?』とか雑談してました。
『帰ってくるの?』とか言われましたが、予定なし。
だって、お家はゴキとノミの巣窟……恐ろしくて近づけません。