編集

きなこラスク

2023/07/15

今日は…きなこラスク作ってみました


きな粉ラスク



作り方は…食パンを16等分して、レンジで600W2分。裏返して1分。
水あめ(はちみつでもいいかも)をかけてレンジで1分(30秒ぐらいで大丈夫かも)
仕上げにきなこを絡めて出来あがり。


と、これを作りながらパスタも茹でていたので……パスタの仕上がりが酷い事になってしまいましたが
麺が冷めてひと塊りになってしまった。

2つ同時に何かをやると、一つは失敗します。特に私みたいな人よりとろい子は……。
でもやる私。食べれないわけじゃないもん



そんなこんなでドタバタだったお昼。


夕方頃に携帯が鳴りました。
……知らない番号。でも、もしかして??と思って出ると、お仕事の応募先から
来週の面接決定。
でも、面接1週間後なのがちょっと気になる。応募数が多いのかなぁ。
時間も…夕方6時。ついでだから、帰りにお買い物できる時間だなぁと思いました。
気楽にでも気を抜かないで頑張ろうかな。
履歴書書かなきゃ。明日の予定に入れよう。早めに仕上げないと絶対後回し後回しにしちゃう