編集

迷う……

2023/07/15

というか、午前中の予定は何だか大きくずれ込んだ気がする。


何してるんだ私

履歴書を書こうと思いつつ、やっぱり書かないし……。
う~ん。
今日はチャイルドカードをひいたぐらいかなぁ。

後はブログを少しだけ更新したり……。
そんな感じで一日が過ぎて行きました。

あまりやったことを思いつかない。
そだ。

イラストレーターになるって言う教科書を買おうか迷ったんだった。
一応申し込みをしてみた。
振り込みしなければ取り消し出来ると思ったから

キーワードとしては気になるけど、んじゃ「イラストレーターになりたいのか」って言われると疑問。
他にも色々やりたいことあるもん。

どーしようかなぁ。と未だに迷ってる。