編集

雨に降られて……

2023/07/15

今日は女性のための天職講座3回目……15:00からでした。

なので、その前にお買い物に行くか迷いに迷って、お昼頃にお外に出てみたのですが。
お空は今にも泣き出しそうな感じなので、なるべく近くのお店に行こうと思いました。

お家から3分もしない所にスーパーはあるのですが、高いのと品ぞろえが良くないのでほとんど行きません。

なので15分ほどのドラックストアへ。の前に、郵便局へ。
そして、コンビニにも少し寄ったり…美味しそうなデザートがないかなぁと思ったけど、無かった。

そうこうしてるうちに、ぽつぽつと落ちてきました。
でも、まだ大丈夫かなぁと思ってドラッグストアに行く事に。
ドラッグストアから出た所で、ちょっと本格的に振ってきたかなと思ったのですが。
帰りつく前にどしゃ降りになり……びしょ濡れに

ついでなので、そのままお風呂に入ってしまいました。
そして、洗濯もしちゃう。
帽子もついでに洗う……。帽子って洗うものじゃないと思うけどね。


そうこうする内に、時間になって講座スタート(スカイプ)…と言う所で、音声トラブル
昨日、歌おうと思ってたので音声設定をいじったら、相手に音声が聞こえない設定にしてしまったようで。
慌てて、音声設定を色々いじくって直しました。
…あー。焦った。
講座内容はもう一つのブログにて。


情報商材を一冊買ってみた。使えるか不明だけど、見た感じ商売っ気が薄くて好きだv
読む限り『正攻法』らしいので、私には合ってるとも思う。
以前買ったのは…悪くはなかったけど、そこまでやる気力が無かった。合わなかった。
それに…音声メインの商材だったので、商材の声が…聞くの嫌。っていう声だったので無理だった←ぇ。
うん。私、声フェチだ。おっさんの声を延々聞かされるなんて拷問だと思う。
会話ならまだしも、教材なので一方的な説明だし……。
返金できたっけなぁ。してもらうかな。