編集

トラウム歌った

2023/07/15

歌ったと言いつつ、実は7月にとったものをミックスだけしたのですけどね。

これ以上延ばすと、やらなくなりそうだと思ったので……。
今日取ろうと思ったのに、お隣さんの生活音が耳に入ってとても気になって仕方無くて、歌えなかったのです。
で、ミックスしたものは下に。

↓こえ部で聴く場合はこちら↓
Traum【歌】
↓声ブログで聴く場合はこちら↓
Traum 再録

こえ部も声ブログも同じものを載せてるので違いはありません。

※声へのリンクはもうありません。 2022/07


『Traum』作詞作編曲:りみゆ様
ぼいさん。からお借りしています。


普通に少女声だけで歌おうかと思ったけど、やっぱり低めもやっちゃった。
…きりないなぁ。



実は編集前にひと騒動があった。
編集とは全く関係ないけど