編集

フェイスブック模索

2023/07/15

フェイスブックの活用について、模索してました。

そして7月中に上げようと思ってた歌を慌てて歌ってみたのですが……。

喉がおかしい。
一音目を高く出し過ぎたせいか、喉の調子の悪さがおさまらず。
他の歌いやすい歌を歌って、調子を整えようかなと思うけど、ダメだ。
ダメだけど無理に撮ってみるも…いまいちな感じが拭えず。
取るだけとって、編集まで行きませんでした

ぬーん。近日中には、UPしたい。7月過ぎたけど

なんだか、やたらと眠い一日でした。
少し活動しては眠ってと言う事をしてました。


模索模索……。う~ん。う~ん。
で?私は何をやりたいの?という原点に戻ったり。
…お絵描きしないで終わった7月。

お絵かき日を一日でもいいから作ろうと思いました。



というか、改めて…私、自由に書いた方が続いてるじゃん。
って思った。まぁ。まとめて書いてる事もあるけど、それでも一日一日がちゃんとある。
むしろ逆に、型にハマった書き方というのがダメっぽいなと思いました。