編集

できた☆

2023/07/15

一日やる気があるのかないのか判んない状態。

ブログ、更新してないし。

情報商材が気になって他でも色々検索かけて考えた結果。
やめた☆
商売臭くて、やっぱりヤダ。
小手先のテクニックだけ仕入れても、やる気になれないのが私だし←ぉぃ。
十分の一の値段で似たようなものも見つけたし……そっちの方が、商売っ気なくて気になってる。
まぁ。でも、最終的には言ってる事同じだよね。とも思うけど。

そんな感じでこれを書いているのは実は31日の朝だったりする。
地震で起きちゃった。
フェイスブックが気になって、また登録してみたけど……やっぱり意味不明かも。
仕事に使えばいいらしいけど。
だとすると、アメブロと連動かな。

ただ、フェイスブックの可能性ってずいぶん前から聞くような気がするんだけど、日本での浸透率は低い様な。
世界に目を向けるには良いんだろうけど……英語が苦手すぎてどうしようもないかも。