編集

8月スタート

2023/07/15

頭でっかちになった7月が終わり。

8月スタートです。

夢実現でテーマを検索したら、『夢実現の方法』というのが出てきた。
方法なんて判んないし、まだ模索中だけどToDoリストでやる事を書きださないとダメだと思ったので、ざっくり書きだし。

1週間にやる事。でも、出来なくてもいい。別の日にやってもいい。

月曜日はパステルアート。お絵描き?
火曜日はチャイルドカード。カラーセラピー。お仕事探し。
水曜日はお歌を歌う。朗読&ボイス関連。

木曜日はお買い物ついでの骨休め。本屋で立ち読みしよう^^

金曜日はサイト作成。ブログ更新。
土曜日はビーズ&折り紙アクセサリー&ロザフィ
日曜日は一週間の調整日。次週の作品テーマなどなど決め。
      +小説か詩か何か言葉書きたい。


とりあえず、今週中にはUPしたい歌一つあるのでそれの完成。
と、イラストの色塗りが終わらないかと思う。

後はサイト作成と言ったところかな。




今日は久しぶりに買い物に行って、ご飯買ってきた。
ポテト三昧になる不思議

本屋での立ち読みも楽しかった
本も何か欲しいな……古本屋さんに立ち寄りたい。

そして、足は靴ずれを起こしました。歩き方かなぁ。たぶん、足が弱ってるから身体が傾いてそうだなぁ。
自分じゃ判んないけど。

後はフェイスブック
調べれば調べるほど訳が判らなくなってきてます……訳わかんないけどやってます


そんな感じの一日でした。