編集

アニメv

2023/07/15

  今日は……アニメを見ながら(聞きながら)作業してた。

『聖痕のクェイサー』
すみません。18禁です。原作はお子様禁止らしいですが、アニメはアブノーマルシーンカットなので安心です←マテ。
設定を深く考えてはいけません。
というか、このテーマでバトルアクションとか……真面目に見ようとしたら、ギャグにしかならないんだけど。
エロと言いつつ、視点が変われば幼児物にもなりそうだよ。この作品の登場人物の年齢をぐっと下げちゃえば完全に幼児物でしょ?
最初、バトルって所にだけ惹かれてみてたけど、(いや。やけに女の乳を強調するなとは思ったけど)真面目に考えると笑った。
そして、若干、化学のお勉強にもなるよ!
そーいうアニメでした。