編集

エラーとの戦い

2023/07/15

エラーとの戦いです。

CSSはどうにかなったけど、htmlのファイルの文字コードがうまく設定できず……。
迷いに迷って、新しいソフトを探した。
で、なんとかなった。はぁ。よかった。


うん。サイト作るのって大変。数年に一度しか触らないのに、毎度毎度頭を悩ませネットを検索して。
テンプレートを使っちゃえば簡単なのにね!
って思っちゃいます。
ついでにブログのデザインもサイトに合わせて少々変更。
一通り設定できたのでOKとします。

ブログ、若干テーマの位置が失敗してるけど、これはこれでありかなとか思ったり。


そんな感じで、今日のご飯はお蕎麦☆
でも、つゆがないので、お醤油とだしのもととお水を混ぜて作った。
手元にあるもので作る☆あるものに感謝。