編集

中途半端

2023/07/15

あれこれと手を付けてたら、日付が変わってしまった今日でした。



今日は7時には布団からもそもそ起きだして…。
昨日取り込んだパステルアートの色の調整をして、パステルアートの日程を考えて、連絡しなきゃと思いつつ色の調整をして終わったのがお昼頃だったので一旦、お昼寝と読書をして。

その後はずっとサイトいじり。
エラーとの戦いです!!
下手をしたら、サーバー負荷で追い出されちゃいます。まぁ。滅多にないだろうけど。
エラーが出るたび、ビクビクものです。

とりあえず、使えるようにしなきゃ意味がない!!
と思って頑張ってますが、仕事と趣味とごちゃ混ぜサイトってどうなんだろう……とも思ってしまう。
ブログは完全にお仕事メインに考えて書いていこうかしら。
ああ。でもそれは、私がつまらない。