編集

工場の夢

2023/07/15

今日の夢は仕事場だったと思う。

工場っぽいところ。……と言いつつ、私が去年まで働いていたような綺麗な所じゃなくて、自動車工場みたいな…部品も大きかったし、たぶん自動車の組み立てしてるような工場。
で、仕事がヤダから、ここを抜けだそうっていう夢(笑

去年の私が今の私を見たら、イライラするんだろうな。
「仕事はもっと真面目にしろ」とか「働かないなら食べるな」とか平気で思ってたから☆
今は、働いてないけど自分のお金で食ってるんだからOKだよねって思う。
仕事も吟味する。嫌な所で嫌々働かない代わりに、絶対にここって所は引かない。
まぁ。嫌な所で嫌々働いても同じお金には変わりないんだろうけど☆
生きたお金を手にして行きたい。


魔女のお店、落ちちゃったなぁ。まいっか。お客としてうろつこう☆←迷惑な客と化す。
だって、あの場所好きだもんv 何も買わないけど←マテ。
入り浸りたい。石の事、タロットの事、いっぱい知りたい☆
中々、恵比寿まで足が伸びないけど(>_<)
行きたーい。