編集

折り紙

2023/07/15

  今日は数秘術のお勉強を終わらせつつ、折り紙を折ってましたv


数秘術、終了した☆ああ。ホッとした。普通に本を買って読んだ方が面白かったかも。

この間、百均で買った折り紙☆


フクロウとか招き猫、天使などを折ってました。
画像はそのうちに……。

そんな感じの一日……ってあれ?何もしてなかったみたいじゃないか私vv
あ。そっか。ゲームを少しやってたんだ。
イース、少し進みました☆
亀並みの歩みです。


そだ。ブログのデザインを変えようとかサイトを作ろうとか思ってたんだ。
今から少しだけでもやろうっと。
サイトの方は一応DLまで出来てるし。

短いけど今日の日記はこれくらいで(>_<)