編集

レンタルスペース

2023/07/15

レンタルスペースを見てきました☆


公民館とか地域センターとか?自治体が運営してる施設が安いのは判ってるんだけどね。
こっちに住んでる証がない私は借りづらい。(そーいう規制がなく借りれるところもある)
そして、そーいう施設は営業行為は禁止されてる。(それでも、こっそりとやる人はいる)
でも、馬鹿正直な私はどうしても『営業行為禁止』のところで、営業行為をする気はしないので、なるべく安く借りられるところ~と探してました。


そーいう意味でも千石空房さんは良かったんだけどな。
安く借りられて、場所の雰囲気もお気に入りだった。
でも、約束破っちゃったので、顔向けできない私。←ただの馬鹿。

で。今日は午後からの約束で……
気がつけば11時!!!∑(゚ロ゚?)
焦りました。場所の確認もしてなかったのですが、慌てて確認。

で、ぎりぎりで?着いたのですが。
なんか最近、ぎりぎりって言うのが多い気がする(T_T)
もっと余裕をもって動くようにしよう。

2つ行ってきたのですが、一つ目はずずずっと下に書きました。