編集

マイクとお仕事場所探し

2023/07/15

少しずつ、少しずつ。

いろいろと進めてます。

マイクの設定。
もーいろいろ試した☆設定はちゃんとなってるのに、マイクが入らない。
といろいろ弄ってたら、今度はヘッドホンも使えなくなっちゃって。
むーー。でした。

でも、再生デバイスの「C-Media USB Audio Device」を(有効化になってるものを)「無効化」した後、「有効化」する事でリセットが出来たようで。治った。
同じく録音デバイスも無効化→有効化しました。

思考錯誤したIF(インターフェイス)はこれ↓
PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

うん。設定されてるから大丈夫だと思ったのが間違いだ。
ちゃんと『設定』しなきゃいけないのね。
と言う事で、満足ですvv まだ、買ったマイクには繋げてないんだけどね。


来月はロザフィ始めるよん☆わくわくvv1年ほどかけてゆっくりと習う予定。

で、今月中にワークショップなどを開けそうな場所を探し中。
仕事探すのも良いけど……場所を探せるうちに探しておこう。
仕事はより好みしすぎてるので(笑 後から、どうとでもする。


ビーズもふと、作りたいものが頭に浮かんだvv
オリジナルレシピできるかな☆わくわくv

そして、ふと……お仕事情報を得るために一日潰してた(^^;