編集

魔女のお店

2023/07/15

今日、面接に行ってきたのは魔女のお店ですv←だから、誤解を生む。

ごめんなさい。
パワーストーンのお店です。

楽しすぎますvv←私が☆ (仕事は遊び場ではありません。)
ネット通販もやってるお店で、ネット上では魔女のお店?のようなサイトも脇にあったのですが……。
お店にもちゃんとあったv
タロットカードーー♪♪
一時期、『タロット』という名前にしてた事もあるくらい、タロットカードは好きですv
でも、大アルカナ(22枚)にしか興味がなかった。小アルカナ(56枚)はトランプの原型で4種類それぞれ14枚あるらしい……と、今調べてきた(笑
4種類が、大アルカナの1枚目の魔術師の絵柄にある。棍棒・剣・聖杯・金貨というのぐらいは覚えてたけど……何枚あるかまでは覚えてなかった。数字がたくさんあるくらいにしか頭にない(笑
もちろんメインはパワーストーンなので、そっちの方が種類は多いけどね。そして、覚えないといけないのはそっちの方。

面接内容は……覚えてませんv←おい。
店長さんは良い人みたいだvvぐらいしか覚えてない。だって、嫌な事なかったんだもんv
あ。店長さんのまつ毛が異様に長くて『ひじきがついてる』とか思ってました←とても失礼な奴。
え?だって、まつ毛に付けるのってひじきじゃないの?前にテレビで見たような気がしたんだけど。
たぶん、私の知識は間違ってる(笑
地震の話が出たのは覚えてるv やっぱり話題になるよね。昨日も地震があったばかりだし。
……でも私、相手に『被害はありませんでしたか?』って聞き返すの忘れた。
気遣ってもらったら、気遣い返さないとヤな奴って思われるかな。