編集

ぼでぃーの悲鳴☆身体は大切♪

2023/07/15

※細かな部分を気にしてはいけません。スルーして読んで下さい※



今日は気がつけばお昼でした。
12時ぐらいにはお布団に付いたはずなのです。
なぜ、私は12時間も寝ているのでしょうか?


シャワーを浴びた。
改めて自分の体を見ると……ガリガリvv アバラ見えてる。
親が心配するの判るわぁ←お前が言うな。
そして、足の裏側は茶色に変色。
ええ。毎日正座をしてPCに向かってればこうなるよね。
さらにはふくらはぎ&太ももはむっちりと掴めますv
お腹に肉は一切ないですが、足には毒がたっぷりですv
あえて『毒』と言ってみる。
去年、足つぼをしていた時にも言われたのですが、毒素が足に貯まって回っていないようだと言う事みたいです。
なので、近年の私は冷え症です。寒さにはめっきり弱くなりました。
そして、それを補うべく、『他人の(熱)エネルギーを奪う』という特技を得ましたv←ヤな奴だ。
去年の冬は足つぼしつつ、お客様の(熱)エネルギーを『無意識』で奪っていたのに
今年は奪える相手がいない!←出不精で人に会っていない。触れていない。
ので、エネルギーは低下する一方でした。

ようやく暖かくなってきたのと、すぴりちゅあるを習って自分の中でエネルギーを作ることが出来るようになって来たので良かったと思います。

それでも、お腹の熱エネルギーは戻りません。
冷えているというより、空洞のような感覚さえあります。
足の指先までもエネルギーを回す事は出来ても、肝心のお腹の部分だけ感触がないみたいな。
ブラックホールみたいな感じがする。
なので、お腹の調子はいつも絶不調ですが、毎日出るからOKです←ぇ。
いや。だって、毎日出るのが健康で、3日に一回とか言ったら『便秘』とか言われるんだもん。
お腹壊してても、毎日出てるなら良いじゃん……とか思うわけです。


でも、今日は一日身体と向き合ってみた。
足の無駄毛を抜きつつ、マッサージ☆
……足に白い斑点があるのは何だろう?と思いましたが、痛みもないので放っておくv
足の小指の爪も割れてる。水虫になるなら、小指からかもしれないので気を付けなければ。
お散歩の時間を作らないとなぁとも思いました。

明日の面接の為に履歴書書きつつ、カラーボトルの写真をとりつつ、仕事のことを考えつつ。
時間を気にしないでやりたいことやるって素敵だと幸せに浸ってみたり☆

そんな感じで時間は6時になってた。
お金を払ってきて、お買い物してきて。8時……。

明日も暖かいと良いなv

カラーボトルの写真はまた今度☆
面白い写真が撮れましたv←仕事用の写真とは別に(笑


そして、お仕事は……平日の昼間のみ、ここで受け付け。休日は出張のみにしようかなぁと考えていたり。
うん。出張って手があったじゃないか。と改めて思った。
場所がないなら、場所がある人をお客にすればいいんだ。
最初は初回無料受付。

……でも、それをすると明日受ける仕事はちょっとまずいのかな。
ま。良いや☆お店見学vvぐらいの軽い気持ちで受けてこよう。
魔女のお店なんだって←誤解を生む。
あーえーと。パワーストーンのお店です。
わくわくv